【芸能】西田ひかるは年女、19歳の時の晴れ着姿を公開

 2020年、令和最初の新春を華やかに寿ぐ「子年生まれ」の西田ひかる。美しい晴れ着姿の“お宝写真”を見ながら、過去の思い出や新年の抱負を語る。

 * * *
 こちらはなんとも懐かしい写真! 19歳……照れ臭いですが、これぞはちきれんばかりの元気さですね!

 当時、お正月番組では必ず着物を着ての収録や生放送があり、振り袖を着る機会がたくさんありました。そのお陰もあり、今でもプライベートで着物を着る機会が多く、気持ちもしゃんとなるので大好きです。

 2人の息子の成長も早く、2020年も前年に引き続き息子たちのスポーツのクラブ活動のサポートが多くなりそうな1年です。

 オリンピックもあるので、家族で選手たちの頑張る姿を目に焼き付けて、良い1年にできればと思います。

●にしだ・ひかる/1972年生まれ、神奈川県出身。1988年に航空会社のキャンペーンガールに選ばれ芸能界入り。同年、歌手デビューと同時にミュージカル『小公子セディ』に主演。以降、女優や歌手、ボランティアなど幅広く活動している。

◆取材・文/小野雅彦

週刊ポスト2020年1月3・10日号

https://news.livedoor.com/article/detail/17619687/
2020年1月5日 7時0分 NEWSポストセブン

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/2/4289c_759_1fc89e9c_fac7c9ca.jpg