【芸能】新しい恋人を探している前澤氏「44歳独り身。宇宙にまで1人で行こうとしている。やばいでしょ?」

https://mdpr.jp/news/detail/1928088

フリーアナウンサー田中みな実と株式会社ZOZOの創業者である前澤友作氏が、5日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分〜)に出演。対談にて2人は、互いの元恋人であるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と女優の剛力彩芽について言及した。
中略

前澤氏の恋愛について納得できないことがあるという田中は「最近までお付き合いされてた方って表に出るお仕事をしてたわけじゃないですか。それで付き合うって結構な覚悟がいるわけじゃない?」と指摘。「それでお相手の方ともいろんなところにお出かけになったりとか、それって結婚してるの同等の扱いをされちゃう」と自身の考えを明かした。

それを受け前澤氏は「僕の付き合うって結婚なんですよ」と反論。田中が「でも結婚しないじゃないですか?」と問い詰めると、前澤氏は「それだけ結婚というものに重きがないだけで、付き合ったら子どもができてもいいなとか、親とのコミニュケーションもあったり、家族ぐるみだったり(してもいい)」と持論を展開した。

すると田中は「でもそれって親からしたら結婚なのかなって思っちゃいますよ。それで(結婚)しなかったらとっても親はがっかりすると思う」と主張。前澤氏が「じゃあ結婚する前は(親に)会わないほうがいい?」と聞くと、田中は「うん。人によると思うけど、中途半端に感じる人が多いと思う」と諭すように語りかけた。

そして、新しい恋人を探しているという前澤氏は「44歳独り身。宇宙にまで1人で行こうとしている。やばいでしょ?」と吐露。

しかし田中は「別に宇宙に彼女を連れて行かないことがやばいと思わない」とばっさり。宇宙で結婚式を挙げれば人類史上初で「人のやってないことをやりたい」という前澤氏に対し、「この子と結婚したいじゃなくて、そっちが先に立つじゃないですか。(彼女は)喜ばないですよ。宇宙に行くための手段なのかなと思っちゃう」と厳しい言葉を投げかけていた。