『クレイジージャーニー』やらせ発覚で打ち切り濃厚の話題に触れた芸人が怒りの暴露「僕と揉めた時と問題の根っこが同じ」

TBSは人気バラエティー「クレイジージャーニー」にやらせの演出があったと公表して謝罪した。11日放送回から当面休止となったが、関係者は「打ち切りは避けられない」とし、番組終了が濃厚となった。

いや〜、最近では一番の清々しいニュース!
その節は大変失礼な対応をしていただきましたね、スタッフの某さん。
僕とモメた時の内容と今回のヤラセは、たぶん根っこは同じだろうからね〜。

何があったか知らんけど、めっちゃ嫌。
こんな状況で、こんなツイート、大嫌い!
評判いい時にはダンマリで、弱ったら便乗としか思えん。反論出来ない相手にね。
損ですよ、あなた。

「何があったのか知らないけど」と、僕のツイートを非難してきたかたがいらっしゃったので、全部書きます。
長くなりますが。

件の番組がレギュラー放送になる直前に、出演依頼をいただきました。
僕はTVのお話をいただいた時は毎回「判決などの問題でトラブルになりませんか?」と確認をします。

あちらからの回答は「全然大丈夫です!」でした。
そして、僕のコレクションを見たいとの要望。
当時、僕は大きめの仕事で〆切に追われていましたが、先方はスケジュールの都合で翌日を指定してきました。さらに「他の番組に出していないもの」「別の番組のものより面白いもの」をリクエストされました