運送会社の方が値上げ交渉に来てかなり詳細な原価データを持参してきた→それを見た部長が驚きの意見を発し震える人々

と言うことは、その部長さんは無給で働いていらっしゃる、という事で良いでしょうか

その理屈だと「車両費が入ってるのおかしいでしょとか、燃料費も何故うちが払うんだ」とすら言えてしまう気がするけど…

財務諸表で人件費を一般管理費に含めている理由を垣間見ました。交渉に感情が入っちゃうんですね。

電気代、材料費が上がっても
値上げ認めないよね

それは弊社も同じ、製品添加出来ないから、その分はお前んとこで泣け!

物価が上がっても給与が上がらないのは、そのコストを人件費で抑えてるんだよね

もしくは全ての物流が無人で行われる時代から来た未来人か。

いずれにせよ、今の時代は生きていないですね。

心中お察しします🤣

何卒説得してください!運送業界は法改正と人手不足と賃金低下で死に体です!物流が滞ると今の生活水準を維持できなくなります!
運送業界を助けてください!(運送業の端くれより)